ブログ

2020年4月の記事一覧

第71回卒業証書授与式(2020.3.1)

               卒業証書授与            校長式辞

              愛媛県知事祝辞           来賓祝辞

                 在校生送辞            卒業生答辞      

   校長先生から卒業生二人に卒業証書が授与されました。

  校長先生が式辞でおっしゃられたように、

  『出会いは奇跡的なものですが、それを育てるのは人です』

  送辞でも答辞でも触れられましたが、卒業生の人たちは学年を越えて交流が深まる

 よう、いろいろな行事を企画してくれました。このつながりをこれからも育ててい

 きましょう。

  卒業生の皆さん、また成長した姿で母校に帰ってきてください。 

第71回 卒業証書授与式(2020.3.1)

 本日、第71回卒業証書授与式が挙行され、2名の生徒が本校定時制を巣立ちます。

 

 お祝い 新たなる出発  御卒業おめでとうございます

賞状授与・同窓会入会式を実施しました(2020.2.28)

  松本同窓会長をお招きし、同窓会入会式を実施しました。

会長から心温まるご挨拶を賜り、同窓生の一員としての意識を持ったことと思います。 

 令和最初の卒業生として、3月1日(日)は、胸を張って校門をあとにします。

1~3年学年末考査発表 (2020.2.25)

       1~3年生の学年末考査が発表されました。風邪やインフルエンザにかからぬように気を付けて、 

     学年最後の考査頑張ってください。

松山城財宝探しに参加しました!(2020.2.14)

 

      まさに、三人寄れば文殊の知恵。誰かが一つ謎を解いて手がかりを得ると、

  他の誰かが別の手がかりに気付くというように、難しい謎についてもみんなで知恵を

  絞って考えていました。

       謎が難しくてうなった分、解けた時はスッキリした気分に。

  最後は見事、宝箱を発見することができましたキラキラ