ブログ

学校日記/お知らせ

臨時休校2日目です2020.3.5)

 本日は肌寒い1日でした。皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

   変わったことはありませんか?

   学校では学年末考査の採点と提出物の確認をしました。

 配布された課題は、毎日の家庭学習用として少しずつ取り組んでください。

  現在18時40分です。ホームページの閲覧数は27です。

 見てくれているので安心しました。にっこり 

臨時休校1日目です(2020.3.4)

  松山市内で陽性と診断された方が出たとの報道がありました。

 昨日の注意した事項や配布プリントをよく見て、適切な生活を送ってください。

  現在20時15分です。ホームページの閲覧数は26です。

 みんな見てくれているので安心しました。了解

元気に登校です(2020.3.3)

   明日3月4日(水)から臨時休校となります。

 本日の学年末考査は、持てる力を十分に発揮しましょう。

第71回卒業証書授与式(2020.3.1)

               卒業証書授与            校長式辞

              愛媛県知事祝辞           来賓祝辞

                 在校生送辞            卒業生答辞      

   校長先生から卒業生二人に卒業証書が授与されました。

  校長先生が式辞でおっしゃられたように、

  『出会いは奇跡的なものですが、それを育てるのは人です』

  送辞でも答辞でも触れられましたが、卒業生の人たちは学年を越えて交流が深まる

 よう、いろいろな行事を企画してくれました。このつながりをこれからも育ててい

 きましょう。

  卒業生の皆さん、また成長した姿で母校に帰ってきてください。 

第71回 卒業証書授与式(2020.3.1)

 本日、第71回卒業証書授与式が挙行され、2名の生徒が本校定時制を巣立ちます。

 

 お祝い 新たなる出発  御卒業おめでとうございます